SSブログ

秘密のケンミンSHOW (2014/08/28) [徒然日記]

山形の冷やしラーメン!
わんきちは、冷やし中華は酸っぱくて苦手~~[ふらふら]
だけど、普通のラーメン味のこれは食べたいなーーー。
トッピングにキューリやさくらんぼが入っているのは、
冷やし中華やソーメンをホーフツさせるけど。
山形県民のあき竹城は、この番組によく出るけど、
なんだか出てくるだけで笑いが取れて、芸人並だな。

沖縄県民のマンゴーの切り方の紹介!
スライスしたマンゴーに実の方から切れ目を入れて、
皮のほうが内側になるようにひっくり返すやりかた。

もともと台湾から入ってきたときに食べ方も伝わったとか、だったかな。
たしかに東南アジアでは、こんなふうに切って出してくれるね~。
意外と簡単そうなので、わんきちもやってみたい[本]
というか、だれかマンゴー買ってくれないだろうか。

毎度毎度の転勤ドラマは大分県。
ゲスト出演の竹内力がドラマ中でもひな壇でもいい人オーラを出してた。
前からあんなキャラだっけ?
錦野旦も出てたな。
しかし、何よりも
はるみちゃんの水着姿が見れてありがたや~。
[黒ハート]
あ、次の転勤先はは埼玉だって。
ロケも大変だ。
はるみちゃん、ガンバレ~~~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。