SSブログ

神田沙也加がすっぴん素顔をブログで公開。神田正輝とクリソツか? [徒然日記]

 歌手・タレントとして様々に活動中の神田沙也加さんが、写真ブログのInstagramすっぴんを公開しました。神田正輝さんにそっくりとネットでは話題ですが・・・。 



 俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女で、歌手・タレントの神田沙也加さん。最近では『アナと雪の女王』でアナ役の日本語吹き替えで、注目を浴びましたね。



 10月からはテレビ東京の『未来シティ研究所』というバラエティ番組で、ナビゲーターを務めるとのこと。テレビで見る機会も増えそうですね。



 さて、冒頭でもご紹介しましたように、神田沙也加さんのすっぴん画像はこちらです。



 Instagram
 http://instagram.com/p/tVFbXNN2wU/

 これだけ見て、「おお!神田正輝さんにそっくり!」と思われる方は少ないのではないでしょうか?
そこで、神田正輝さんの若いころと比べてみた画像がこちら。



  もきゅ速
 http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/2/e/2ef75695.jpg



  たしかにこうやって並べてみると、似ているような・・・?



  もっとも、「父親に(顔が」そっくり」といわれるのは、たとえそれが神田正輝さんだとしても、娘としてはちょっと複雑な気持ちなのではないでしょうか。



  松田聖子さんの面影はさらにあるような、ないような・・・。(若い頃と現在はかなり違う感じに変更されましたからね~~。別に嫌いじゃないですがww



  カラコンしたまま?とか、すっぴん風メイクなのでは?というツッコミもあるようですが、万一そうだとしても、誤差5%程度でかわいいのです。

 ワハハ思い知ったか!!

 わんきちが威張ることではないですね・・・スミマセン。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。