SSブログ

仲間由紀恵の結婚相手・田中哲司とは誰なのか?初婚か?再婚か? [徒然日記]

仕事中に仲間由紀恵の結婚発表を知りました!!



 今まで、仲間さんはもちろん初婚で、34歳の今まで、誰かと交際しているというような報道がほとんど聞かれなかったように思いますが、あっという間に結婚を決めたお相手とは・・・?



田中哲司さん?



だ、誰?
 いわゆる、シャチョーさん系?
 
48歳?バツイチで再婚か?
 (と、勝手に怒り狂う)



いや、俳優さんでした。再婚でもなく初婚でした(ふ~、すこし怒りも和らいだw)。
  ここ数年はテレビ・映画にも出るようになったようですが、もともとは舞台を中心に活動されてきた俳優さんなので、知らなかったようです。



テレビではドラマ「ATARU」や「ST 警視庁科学特捜班」、「ビター・ブラッド」、「おやじの背中」などに出ていたそうなので、テレビでも見ていたみたいですが・・。



 2人は2003年にドラマ「顔」で共演して知り合い、2007年に「ジョシデカ! 女子刑事」で再会、2008年から交際開始した。2009年にはテレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」でも共演するなどし、約6年の交際を経てゴールインに至ったとのこと。



 いわゆる実力派の俳優さんのようですので、変なシャチョーさんよりは、仲間さんにお似合いだと思います。記者会見では、「男性ファンの皆さん、申し訳ありません」とのこと。



 しゃーないなー(なぜかエラそうにしてみる)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。